このページの先頭です
ここから本文です

お知らせ・イベント情報

絹谷幸二 天空美術館は6月3日(水)より再開いたします

ニュース

絹谷幸二 天空美術館では、新型コロナウイルス感染症拡大防止のため3月5日(木)より臨時休館しておりましたが、 緊急事態宣言の解除および大阪府の休業自粛要請の解除を受け、十分な対策を講じた上で、6月3日(水)より再開させていただくことになりました。
開館後も新型コロナウイルス感染症防止のため、消毒液設置やマスク・手袋の着用、清掃強化などに努めてまいります。

今後も、新型コロナウイルス感染状況、国や自治体の動向をふまえ、臨時休館をさせていただく事がございます。
当ホームページにてご案内いたしますので、ご来館の際にはご確認いただきますようお願い申し上げます。

■開館時間短縮のお知らせ
午後8時までとしておりました金曜・土曜の閉館時間を6月29日(月)迄の間、午後6時までと短縮させていただきます。 

■併設カフェ休業継続のお知らせ
併設の天空カフェについては、引き続き臨時休業しております。(6月10日(水) 営業再開予定)
お客様にはご不便をおかけしますが、ご理解をいただきますようお願い申し上げます。

■ご来館の皆様へのお願い
ご来館の際、皆様には感染症予防の観点から、マスクを着用いただく等のご協力をお願いいたします。
また事前予約も実施しております。
詳しくは下記をご覧ください。

「ご来館の皆様へのお願い」と「新型コロナウイルス感染拡大防止のための当館の当館の対策」

一覧に戻る