このページの先頭です
ここから本文です

お知らせ・イベント情報

「対話のある家」とのコラボ企画『暗闇と色彩をめぐる』のお知らせ

ニュース

image

暗闇を体験できる「対話のある家」と、色彩豊かな作品を鑑賞できる「絹谷幸二 天空美術館」がコラボ。
2施設を体験&観賞するとプレゼントがもらえるキャンペーンを実施中。
“暗闇”と“色彩” 対極にある2つの世界を両方を体験することで、 五感が刺激されイマジネーションが広がります。
この冬、2つの新しい感動体験をしてみませんか。

<開催期間>
2019年12月1日(日)〜2020年1月27日(月)

「住ムフムラボ」、または「絹谷幸二 天空美術館」で配布されているチラシをスタッフにご提示ください。
「対話のある家」と「絹谷幸二 天空美術館」を体験&鑑賞後にそれぞれのスタンプを押印いたします。
※プレゼントの種類は期間中変更になる場合がございます。

積水ハウス×ダイアログ・イン・ザ・ダーク 共創プログラム
「対話のある家」
グランフロント大阪(北館) 積水ハウス 住ムフムラボ内

目以外の何かでものをみようとしたことがありますか?
このプログラムで体験するのは完全に光を遮断した純度100%の暗闇です。
どんなに目をこらしても全く見えない世界で、視覚以外の感覚を呼び覚ます様々なシーンの体験と対話、心地よさを楽しむことができます。

一覧に戻る